ECTACO.CZ | Jetbook色 – 私の印象のビデオ

Via Scoop.itElectronic dictionary

by Riccardo Palombo
http://www.netbooknews.it translate by Google 私はデスクトップ上のE-Inkスクリーンのトリトンの色で世界初の電子ブックリーダーを持つことに一定の満足感を持っています。と
“そのJetbookの色昔ECTACOサイトで注文して、ついに私の大きな手に。私は9.7インチのフレーム27x19x11
mmの話す – 十分な大きさである – と662グラムの重量を量る –
スタイラスをサポートしている1200×1600ピクセルのタッチスクリーンで、フォーマットに沿ってこのようにします。
解像度の問題、前提技術が実際に600×
“ピクセルのグループ化”のための800ピクセルのようにそれを作ったということでしたので、我々は、時間の話だろうが、今それはあなたがそうではありませんeリーダーを試すことができそうです。我々は全面的な見直しに戻ります。以下のパッケージ(ケーブル、電源アダプタと保護ケースを含む)の開口部とパネルのE-Inkのトリトンで行われた第一印象で私のビデオUnboxがあります。
すべてのポートがJetbookカラーの下の部分、プラスチック製の蓋によって隠され、いくつかである。…
Via ectacoinc.wordpress.com

Leave a Reply

